スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007 Dialy 2
20日
当然リハーサルで初めて生演奏を聴いた。みな音つくりがうまい!特にgは抜群によかったね。ドラムもパワフルでスネアの鳴りが心地いいー!

リハ後このツアー初の自炊。近くのスーパーに買物に行って、豆腐、納豆、野菜を買った。あっ!ところでみんなはお豆腐「木綿」派?「絹こし」派?俺は絹でシスタは木綿ですた・・・豆腐を焼いて、ベジタリアンカレーとナッツを混ぜて、ご飯と一緒に食べてた。めっちゃ美味しそう~。

ライブの方は初日の割にいい意味でリラックスして出来たかなー。とにかく楽しくて楽しくて、感謝して感動して納得してステージを降りれた。シスタはやはりというか、初来日初ステージ、今日熊谷のライブを見た限り昨日はそうとう硬かったな。この日どのバンドもええライブしてたけど、とにかくDSB先輩が半端じゃなくカッコよかったし、めちゃくちゃ良い人達でした!ライブ終了後DSB先輩がSISTAに日本語レクチャー。最年少Drのジュリアンに「アキバ系」ってプリントされたTシャツを着させて「オレはアキバ系だ!!!」って何度も言わせたり、Gのアンディには「メイド喫茶好き」プリントTシャツを着せて「萌え~」とか「ワタシハ、アナタヲ、アイシテマ、モヘー」とかひたすらレクチャーで大爆笑!!その後のライブで連呼してるのは言うまでもありません・・・

Vo,g/Shinnosuke
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。