 スポンサー広告  コメント:(-)
SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007 Dialy 4
マメに更新できなくてすいません。ツアー後、特別忙しいとかではないのですが、いざツアーを振り返って何かをこういった文章として残そうとするもなかなか書けなくて放置しておりました。今もこうしてPCに向かっておりますが何を書けばよいのやらと思考し狂っております。バカなんで。

結果、各会場のこまかな日記は他のメンバーにまかせよう。笑

とにかく何度でも言わせて頂きますが、このツアーは本当にたくさんの方のご協力の下出来たわけで、俺たちはキッカケしか作っておりません。海外の好きなバンドをリリースして、日本に呼んで共にツアーをする。大袈裟じゃなく夢のひとつでした。誰でもやろうと思えばできる事だけど、俺にとってはひとつの大きな目標で、音楽をやりはじめて得たたくさんの出会いと共にI7SやROCK ROOM RECORDSとしての活動の中で辿っていくと紆余曲折ありましたが、今回のこのツアーに繋がったのは、今まで自分達がやってきた事の答えのひとつだと思ってます。こういった活動は以前から様々なバンド、レーベル、レコードショップ、または個人で積極的に行ってるのを見てきたり参加させてもらったりしてきましたが、改めて自分達でアクションを起こしてみて思うこと多々あると同時に、そういった活動をしてるみなさんって凄いなーと思うばかりです。あっ、でも金にモノをいわせてやってる人達やバンドはどーでもいいし、全くやってることに興味ないですけどねー。つまらん!

感謝してもしきれない方々をここで書こうと思ったけど本気でキリがないのでやめときます。またいずれ会うので直接改めて御礼を言おうっと!

めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!

SISTA SEKUNDEN + ISCREAM 7 SHOWERS Japan Tour Photo gallery




 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
