 スポンサー広告  コメント:(-)
SKITKIDS Japan tour@難波BERAS
先日「北欧PUNK原始人」と異名をとるスウェーデンのSKITKIDSのJapanツアーに遊びに行ってきました。

アンテナびんびんじゃない人でも知ってる人たくさんいるとは思いますが、既にヨーロッパ各国でも大人気のスカンジHCバンドで、ドラムのStefanはexSISTA SEKUNDENのドラマーでもあります。シスタのポスターやフライヤーで写ってるちょっとイカツイ坊主の奴ね。Stefanがまためっちゃかっこいいドラム叩いてたのが印象深かったです。あとギターもロッキンなリフ弾き狂っててかっこ良かったなー。あとヴォーカルの眉毛のつながり具合もかなり興味深かったですね~。笑

行く前からスウェーデンのHCバンドってだけで期待はして行ったんやけど、それ以上のええもん見せてくれました!アグレッシブかつタイトで出してる音もなかなかのもんでした。

ツアー会場限定盤のNIGHTMAREとのスプリット7'も絶対買いでしょう!アルミ版的な激渋シルバージャケにパッチとステッカーがおまけでついてました。ちゃんと日本語で歌詞の解説訳も載ってるし。自国(スウェーデン)の政治について赤裸々に吼え怒り狂ってるのがよくわかります。

残り4本ですが、もしあなたのご近所に来たならば行ったほうがいいですよ!

◆SKITKIDS/NIGHTMARE「FREEDOM FIGHTER JAPAN TOUR 2007」◆

11月2日(金)小倉FUSE with 悪意, Soiul Craft, 狢, French Quarter

11月3日(土)広島BORDER with Origin of M, Never Again, Slugger + More

11月4日(日)難波BEARS with Framtid, DSB,

11月5日(月)名古屋HUCKFINN with Reality Crisis, Nice View, Rotary Beginners

11月7日(水)富士ANIMAL HOUSE with 8000, 902, Devoid, Raid

11月8日(木)新潟WOODY with Blow Back, Eve, Cider 77

11月9日(金)新大久保EARTHDOM with Crossface, ジャバラ, Abraham Cross, Screwwithin

11月10日(土)西荻窪WEAVER with No Value, Senseless Apocalypse, Charm

11月11日(日)心斎橋PIPE69 with Origin Of M, Never Again, Warhead, Total Noise Accord, Masterpeace

SKITKIDS on myspace : www.myspace.com/skitkids
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
矛先は・・・
さ~む~い~。
また苦手な季節へと突入しようとしてます。
冬真っ只中に生まれたにも関わらず、夏男なのオレ。
そして今は引越ししか興味がありません。
とてもじゃないけど今の家で冬を乗り越える自信がねぇです。
そんな冬嫌いなオレですが、誕生日を本当は北海道でライブっていう最高のシュチュエーションで迎える予定でしたが、オレのブッキングミスであえなく中止となってしまいました・・・初の北海道をめちゃくちゃメンバー共々楽しみにしてたんですが行けなくて残念です。北海道で待っててくれてる人いたならごめんなさい。でも春あたりに・・・に?

2007年も残すところ2ヶ月。
口を揃えて「早かったね~」なんて言うのよりも、残り2ヶ月で今年描いてたヴィジョンにどれだけ近づけるか?どれだけやれるのか?とオレは考えてる。
色々とありまして、今現在も色々あって、残り2ヶ月の間にもきっと色々あると思う。
思ったとおりに上手く順調になんてなかなかいかないけど、ヴィジョンがあって、それを邪魔する様々な障害があっても、それを見失わないように何とか踏ん張ってると段々と距離は狭まってくるもんやなー。

つい最近、人生初!って位の屈辱を味わいまして・・・
でも意外にそれを冷静に受け止めるわけでも、受け流すわけでもなく、自分の中にある何かがそれを覆い被し、平静を装うでもなく自分らしくいれた。
自分でも「何で?」ってくらいに。笑
ひと昔のオレならどうなってたんやろ?
その屈辱は消えたわけじゃなく、まだオレの中にしっかりとある。
消そうとも、消えて欲しいとも思わない。ってか絶対消えない。
よくある悔しさをバネに・・・
人によっちゃあ凄いバネになるんやろうけど、オレには必要ない。
何でやろ?
そんな人生初の屈辱よりも大きくて大事なモノがオレにはあって、それを示す先は誰でもなく自分自身やし。
ま、お陰でええ歌詞書けるわ~。笑
必ずや2ndアルバムでお披露目しますよ!


 ライブ日記  コメント:(0)
Last Killer GIG of 2007
2007年はgamy,IQ20との3マンで締め括ります!
嫌がらせのクリスマスイブ決行ですが、色々と期待して遊びに来て頂ければと思っております!!

Last Killer GIG of 2007
12/24(mon) 神戸BLUE PORT

gamy
ISCREAM 7 SHOWERS
IQ20

open 18:00 start 19:00
adv 1,500 door 1,800

lkgo2007-Flyer-small.jpg


チケット予約

PCからはコチラ
携帯からはコチラ
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
What's new
MERCHANDISE

I7S-05PK(Thrash)/Black
size:M/L/XL
¥4,500

I7S-Thrash-PK_Front.jpg
FRONT

I7S-Thrash-PK_Back.jpg
BACK



I7S-03BC/Camo
size:FREE
¥2,500

I7S-03BC-Meisai.jpg


I7S-03BC/Navy
size:FREE
¥2,000

I7S-03BC-Navy.jpg


I7S-03BC/Gray
size:FREE
¥2,000

I7S-03BC-Gray.jpg


通販はコチラから
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ISCREAM 7 SHOWERS + SISTA SEKUNDEN / Split
I7SとSSのスプリットですが、下記レコードショップにて取り扱って頂いております。通販も可能だと思いますのでお問い合わせ下さい!よろしくです!!

ISCREAM 7 SHOWERS + SISTA SEKUNDEN | Split
3RCD-8 | 4+4 New Songs | ¥1,365(incl.tax)

3rcd-8-jk.jpg


ISCREAM 7 SHOWERS
1.Nutty Clown (試聴)
2.Determined
3.An ideal life
4.Social eyes (試聴)

SISTA SEKUNDEN
5.KLICK KLICK
6.KRIGSPUNK?
7.MINNEN (試聴)
8.KNIV I RYGGEN

取り扱い店舗一覧

BASE東京店
BASE京都店
DISCO(東京)
HARDCORE KITCHEN(神戸)
MISERY(広島)
MORTAR RECORD STORE(埼玉)
PUNK AND DESTROY(大阪)
TIME BOMB(大阪)
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
