スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
Last Liller GIG of 2007
年内全てのライブ終わりました。

Jr MONSTER,DOLCEとの八神物語、VA企画リリース&リリースショウ、gamyとの共同企画King Of Burning Evil、そしてスウェーデンのSistsa SekundenとのJapanツアー。
その他にもたくさんバンド企画やリリースツアー、また各ローカルで頑張ってる個人イベンター主催のライブなどに誘ってもらい、たくさんの新たな出会い、楽しみがありました。

2004年のメンバー脱退後、2005年、2006年と思うように活動が出来ず地団駄を踏んでたわけですが、今年は全てとは言えないけどやりたい事をやれた年にできて、今振り返ってみても充実した年だったと思います。

来年のヴィジョン、再来年のヴィジョン、それを確実に現実のものとできるようにと思っています。

2月と4月にレコーディングします。

お世話になったみなさま、遊びに来てくれたみんな、楽しい2007年ありがとうございました!

来年もよろしく!

それではよいお年を。

Vo,g/Shinnosuke


スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(1)
ROCK ROOM RECORDSパーカー!
先日奇跡?の初来日を果たしたLIF○TIMEパロディシリーズのパーカーがROCK ROOM RECORDSより発売されましたよ!もちろんI7Sの物販でも販売しております。

この初来日、行きたかったけど色々な葛藤のもと「絶対に行かん!」と決めてた矢先にヒロト(FC FiVE)から「大阪(東京も)出るけど遊びに来る?」って電話が鳴って「マジで?行く!あっでも俺ライブや・・・」ってな事で結局行けませんでした。残念。
葛藤はチケット代の高さ?金無いし・・・とかではなくて(確かに高かった!)今回のツアーは音楽業界のタイアップ度がモロに出てたのでゲンナリしてました。D.I.Yを結構口にしてたバンドだったので、そこらへんをもっと大事にしてるんかな~と思ったけど、全くそんな事は無かったようです。話してないので本意はわからないけど・・・まぁFCは彼らからの影響やリスペクトもあるから良かったけどな。まぁ今回のこのツアー担当してたのがどちら様かは知らんけど、自分が住んでる国の音楽の事全く知ろうとしない無知素人なのは明確やな。笑 つまらん奴のせいでバンドの品位が下がるっちゅうねん!

上ばかり見上げてたら大事なもん見失ってしまうんちゃう?

3R-02PK-GRAY.jpg


3R-02PK-GRAY_Back.jpg
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。