 スポンサー広告  コメント:(-)
1/14 神戸ART HOUSE
Hawaiian6 RINGS TOUR 神戸場所終了しました。
遊びに来てくれたみんなありがとう!

PIZZA OF DEATHから独立してIKKI NOT DEADを起こしての初リリース、初ツアーな訳ですけど、ライブはもちろんの事、それ以外でも随所に「独立した意義」を感じさせてくれました。相変わらず芯は全くブレてないし、鋭利な意志には仲間ながら驚かされる。ここ数年、お互いのやりたい事をそれぞれのやり方でやっていく中で、意図的ではなく一緒にやる機会も少なくなって余計に刺激し合えてるんじゃないかと俺は思う。バンドのデカさでいえば全然違うけど、お互いのやりたいことに共感、そして良い嫉妬ができるっていうか・・・ね。そういった事も含め、毎回ええ刺激頂戴しております。やっぱ奴らは格好ええ!楽しい夜やった。

次回I7Sは大阪PIPE69でTIMES TOGETHER&CROW DRAGON TEA企画です。

08'/02/02 (sat) - 大阪PIPE69
CDT&TIMES TOGETHR PRESENTS "NEXT STEP UP!!! vol.2"
w / CROW DRAGON TEA / BLIND SNIPER / COMPLETED EXPOTISION / STUBBORN FATHER / SPUNKY
open 18:00 start 18:30 adv ??? / door ???

Vo,g/Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
