スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
2/24 熊谷BLUE FOREST
俺達が一番世話になってるレコードショップ「MORTAR RECORD STORE」の7th Anniversary Liveという事で熊谷BLUE FOREST行ってきました。前回はSISTA SEKUNDENとのツアーで去年の9月に行った以来・・・もう半年程前のことなのかと時間の早さに焦る。

モルタルの山さんとはかれこれ10年?いや8年?、、、とにかくI7S結成以前からの友人であり仲間(大先輩ですが!)として、本当に俺達を支えに支えまくってくれてる大恩人であります。バンドや音楽だけに言える事じゃないけど、調子が良い時には人は何かしらの損得勘定を片手に群がってくるけど、調子が悪い時や困難に陥った時に周りを見渡した時にいてくれるのが俺は本当の仲間だと思ってる。山さんはそんな仲間の一人で俺達をいつも同じ気持ちでサポートし続けてくれている大先輩なのです。だから熊谷にはほんま昔からI7Sをサポートしてくれる人達が変わらずにい続けている。まるで地元神戸かのように。素晴らしい!

ライブの方も最初から最後までお客さんの数やテンション変わることなく、みなこの日の7th Anniversary Liveそのものを楽しんでいるな~と見てて感じた。COQUETTISHともthe frotripともHOLSTEINとも久しぶりに一緒に出来たし、10年ぶりに観たCOKE HEAD HIPSTERSもかっこよかった!まさか一緒にやれる日が来るとはね~。そんな中、なぜか愛の鞭的なトリだったわけですが凄く楽しめました!昔から言ってるけどまさに第二の故郷でした。みんな、本当にありがとう!

Vo,g/Shinnosuke
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。