 スポンサー広告  コメント:(-)
3/2 大阪鰻谷SUNSUI
SPUNKY&KAWASHIMAN企画「LIVE FAST DIE YOUNG vol.11」でした。ほんまSPUNKYはよく頑張ってるなーと感心します。そしてよくライブに誘ってくれて感謝してます。

この日を境に1年間活動休止してしまったREDUCTIONはさすが!というか貫禄のあるLiveで凄く良かった。復活したら絶対にまた一緒にやりたいです。東京の若手では群を抜いてるであろうREDNECKSも一緒にやるのが今回で確か3度目で、やる度に自分達がやりたい事を試行錯誤してる感じで変わっていく様が非常に良くて、俺個人的には今の感じがLiveともに凄く好きやな。企画者のSPUNKYも相変わらずのはちゃめちゃっぷりに思わず微笑まずにはいられなく、しかしあの若さで見せるところはビシッと見せつけてこの日を締めてた。どんどん大阪、いや関西の若手パンク・ハードコアをひっぱってかき回してほしいです。そしてこの日は何よりもMASTERPEACEがマジでやばかった!何度も一緒にやってるけどこの日のLiveは俺が観てきた中でダントツに良かった。あんなLiveは誰でもかれでもできるんもんじゃなく、最初から最後まで釘付けでした。いや、ほんまMASTERPEACEますます好きになってしまいました。

いやーええ夜やったわ!

Vo,g/Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
