 スポンサー広告  コメント:(-)
PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN 2008 FALL 第6号
PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN 2008 FALL 第6号
PRCJDVD-1006 | 1260 yen(tax-in)

prcj_6.jpg


*NO USE FOR A NAME in Japan!!
*PUNK CLOTHING FOR PUNK KIDS!
*PUNKAFOOLIC! TOKYO 2008
BRAHMAN, HAWAIIAN6, COKEHEAD HIPSTERS, bloodthirsty butchers, FUCK YOU HEROES, etc..
*HARDCORE CONFIDENTIAL
FC FIVE, ISCREAM 7 SHOWERS, HARDCORE FANCLUB etc..
*NUMB DAY
*LAGWAGON COMIC
*UK/DK & AMERICAN HARDCORE movie review
*TIM'S PHOTO(from RANCID)
*TOUCH & GO特集
*SKULL SKATES
*SYSTEMATIC DEATH WORLD TOUR
*ART (AGAINST ME!)
*COQUETTISH
*LIVE REPORT from RHYTHM OF FEAR (SxOxB etc..)
*K.O.C特集
*EVERYBODY'S ENEMY Indonesia tour
*Xray(NAGOYAシーンレポ)
*SET YOU FREE プロレス
*SEIKI from Naht
*DJ HIKARU & 難波章浩 レア写真&グッズ
*S.M.N. funny pics
*SEEK & DESTROY
*PUNKS NOT DEAD
etc...

今回もpromotion use only FREE DVDが付属!
60 bands and more!!
海外、国内問わず、たくさんのパンクバンドが参加しています。
秘蔵映像やライブ映像、最新PV、プロレス、アート?
まで内容てんこ盛り!!!だけど価格は1260円!!

<DVD収録予定映像>
[秘蔵映像ライブ映像満載!]
511
A.O.W
ANTI NICE
BAREBONES
BEAST
BEYONDS
BRAHMAN
COKEHEAD HIPSTERS
even today
EVERYDAY NEW DARE
fam
FIGHT IT OUT
FIRST OF ALL
First Retrieve
FIVE NO RISK
FUCK YOU HEROES
HAWAIIAN6
Honey Suger Milk Chocolates
idea of a joke
Jr.MONSTER
JT301
K.O.C
LABRET
LIVE CLEAN STAY YOUNG
MARS EURYTHMICS
MASTER PEACE
MATTER
MORGUE SIDE CINEMA
nemo
NO HITTER
number two
PUNKUBOI
RADICAL ARTS
RAT CHILD
S.M.N.
SCUM BANDITZ
s-explode
SNATCH
SORRY FOR A FROG
SxOxB
THE SKIPPERS
Thirsty Chords
Two Layer Of Paint
U.G MAN
WRENCH
YOLZ IN THE SKY
ネリチャギ

絶賛発売中!
※ROCK ROOM RECORDS official webstoreでも全号取り扱っております。
http://rockroom.cart.fc2.com/?ca=17
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
お知らせ
現代奴隷についてメールをたくさん頂いていますが、返信しても拒否されて返ってきてしまう事が多々ありますので、携帯からメール送信されてる方は必ずドメイン設定及び解除をして下さい。返信をしたくても出来ませんので宜しくお願いします。

ISCREAM 7 SHOWERS
 その他  コメント:(0)
10/12 甲府KAZOO HALL
7月の八神ツアー、8月のハワイアン企画に続いて今年3回目の甲府KAZOO HALL。あんなに暑かった甲府も当然肌寒くなってた。でもこうやって違う土地で四季やその土地にしかない空気、時間の流れを感じれるのはいいね。

で今回はTHE NO EAR企画"STINKY NIGHT #9"でした。甲府に行くと誰かしら必ずメンバーは居るけど、対バンは久しぶりでみんな元気そうで何より。メンバーそれぞれ他にバンドをやってる奴らが集まって出来たのがTHE NO EARで、それがほんまに巧く絡み合ってまとまって音に出せてるからカッコイイ。イイ仲間です。

出演予定だったbirthは諸事情でキャンセル。トップのTHE HACKED RABBIT HOUSEは今回で確か2度目かな、一緒にやったのは。Vo君の勢いや気持ちがメンバー全員にあればもっと良くなると思った。曲はかっこいいのにもったいない感じ。次は神戸のTOY-LET。B/Voのレイトン(純日本人)には英訳で世話になってる。若干20歳?で、絶滅寸前の神戸ハードコア期待のスリーピースクロスオーヴァースラッシュハードコアバンド。いやいやいや、ほぼツアー経験ゼロなわりにしっかりと自分達らしいライブをしてたのに驚いた。まだまだかっこ良くなるな!楽しみや。次は俺達I7S。今のメンバーで1度立ってるステージで、同じ表現なんかしたくない。まぁ前回ボロボロでしたけど・・・。というよりも今の俺達が表現してるものなんて高だか知れてる。それは今までずっと観てきてくれてるみんなも痛感してると思うけどな。みんなと同様に、いやそれ以上に俺達も歯痒い。だけど今やれることをやるしかない。絶対に今までやれてた事よりも更に上へと這い上がる。俺達がやりたいことに辿り着くまでに時間はかかるけど、確実に少しづつではあるけど距離は縮めてるんで。絶対にやり遂げるんで見てて欲しいです。レポになってないけどそういうことです。次はRISEのカトウ君とツムがやってるRETALIATE。何気にライブは初見やったけど、フロント全員いきなりフロアで激熱なハードコアをぶちかましてた!さすがやな。そしてレコ発のgamy。相変わらずの2曲おきにMC挟むスタイルでしたが、この日はMCも絶好調のようで甲府のみなさんを色々と沸かしてたなぁ。でもたったの13曲じゃ俺は物足りませんので、もっとやって下さいよ先輩!笑 最後はTHE NO EAR。久しぶりに観たけどかなり良かった!今までで間違いなくベストアクト。言う事なしっ!

今度は彼等を神戸に招いてVSシリーズでもやりましょうかね・・・

Vo,g/Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
現代奴隷 vol.2
GendaiDorei_2_myspace.gif

現代奴隷 vol.2 : Oct.2008

対談:
SHINNNOSUKE/ISCREAM 7 SHOWERS,ROCKROOM RECORDS
RYOSUKE/FUCK YOU HEROES,STEP UP RECORDS

LIVEレポ:
PUNK ADDICTSHOW vol.30 ダイナモ One night reuion show!!!
RADICAL ROCK RADIO vol.1 RESTアルバムレコ発

若手バンド紹介:
TOYLET/cross over thrash hardcore band from Kobe
馬超/japanese rock band from Himeji

インタビュー:
H.T.D/gamy

and more...
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
