スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
10/12 甲府KAZOO HALL
7月の八神ツアー、8月のハワイアン企画に続いて今年3回目の甲府KAZOO HALL。あんなに暑かった甲府も当然肌寒くなってた。でもこうやって違う土地で四季やその土地にしかない空気、時間の流れを感じれるのはいいね。

で今回はTHE NO EAR企画"STINKY NIGHT #9"でした。甲府に行くと誰かしら必ずメンバーは居るけど、対バンは久しぶりでみんな元気そうで何より。メンバーそれぞれ他にバンドをやってる奴らが集まって出来たのがTHE NO EARで、それがほんまに巧く絡み合ってまとまって音に出せてるからカッコイイ。イイ仲間です。

出演予定だったbirthは諸事情でキャンセル。トップのTHE HACKED RABBIT HOUSEは今回で確か2度目かな、一緒にやったのは。Vo君の勢いや気持ちがメンバー全員にあればもっと良くなると思った。曲はかっこいいのにもったいない感じ。次は神戸のTOY-LET。B/Voのレイトン(純日本人)には英訳で世話になってる。若干20歳?で、絶滅寸前の神戸ハードコア期待のスリーピースクロスオーヴァースラッシュハードコアバンド。いやいやいや、ほぼツアー経験ゼロなわりにしっかりと自分達らしいライブをしてたのに驚いた。まだまだかっこ良くなるな!楽しみや。次は俺達I7S。今のメンバーで1度立ってるステージで、同じ表現なんかしたくない。まぁ前回ボロボロでしたけど・・・。というよりも今の俺達が表現してるものなんて高だか知れてる。それは今までずっと観てきてくれてるみんなも痛感してると思うけどな。みんなと同様に、いやそれ以上に俺達も歯痒い。だけど今やれることをやるしかない。絶対に今までやれてた事よりも更に上へと這い上がる。俺達がやりたいことに辿り着くまでに時間はかかるけど、確実に少しづつではあるけど距離は縮めてるんで。絶対にやり遂げるんで見てて欲しいです。レポになってないけどそういうことです。次はRISEのカトウ君とツムがやってるRETALIATE。何気にライブは初見やったけど、フロント全員いきなりフロアで激熱なハードコアをぶちかましてた!さすがやな。そしてレコ発のgamy。相変わらずの2曲おきにMC挟むスタイルでしたが、この日はMCも絶好調のようで甲府のみなさんを色々と沸かしてたなぁ。でもたったの13曲じゃ俺は物足りませんので、もっとやって下さいよ先輩!笑 最後はTHE NO EAR。久しぶりに観たけどかなり良かった!今までで間違いなくベストアクト。言う事なしっ!

今度は彼等を神戸に招いてVSシリーズでもやりましょうかね・・・

Vo,g/Shinnosuke
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。