 スポンサー広告  コメント:(-)
PUNKAFOOLIC!BAYSIDE CRASH 2009
MONTHLY REPORTも追いついてないっちゅうのに・・・
当日の写真が届いたのでロックルームのHPにアップしてます。
今回分のアップのカメラマンは北海道の人妻カメラマンKAYOちゃん。
NO HITTERやTWO LAYERS、SNACHと同行してたのでお願いしちゃいました!
良い写真をありがとうございました!

俺達みたいなのをよくぞ出演させてくれました、PRCJ!
こういう場でしか絡みがないバンドとも出来たし、水面下に目線を下げる事がなかった人達の前でもやれたし、良い経験させて頂きました。
ただ残念ながらよく名前を耳にしてた若手バンドのそのほとんどが俺の心の中に、またメンバーや仲間の心の中に入ってくることはなかったです。
自称パンクバンド。
伝えたいものが、気持ちが全く見えない・・・さびしいですよね。
ステージでも話しましたが、こういうフェスに出るバンドがかっこいいバンドなのか?
とんでもない。
この日本にはもっとかっこいいバンドがいます。
わざわざ海外に目を耳を向けなくてもね。
ただ良いもの、ほんまにかっこいいものはみんなが見てる目線を少し下げた水面下にたくさんある。
アンダーグランド=かっこいい!なんて幼稚な話じゃなくてね。
きっかけはいくらでも転がってるので、そこからの出会いはその人次第。
俺はいまだに良い音と出会えてるし、人生支えられてます・・・音楽に。
PRCJはこれからもきっかけの場を与え続けていってくれると思います。
みんなが素晴らしい音との出会いがあることを!

I7Sも頑張ります!!

写真は下のリンクから見れますよ。
PUNKAFOOLIC!BAYSIDE CRASH 2009

Vo,g Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
