 スポンサー広告  コメント:(-)
お知らせ
冬目前!や・だ・な・・・でも何か暖かいですね。

もう今年も残すところ1ヶ月ですね。
やり残した事はない?
絶対今年中にクリアしてやるぜ~って思ってた目標など。
まだ1ヶ月あるんで頑張ってクリアしましょう!

3年前から毎年クリスマス前に企画やってたんですが、残念ながら今年はやらないことが決定してしまいました。俺達も既に去年からハコ押えてやる気満々だったのですが、どうしても納得する形でやれなくなってしまい苦渋の決断でしたが断念しました。本当にこの企画を楽しみにしてくれてたみなさんには申し訳なく思ってます。すいません・・・

近況を報告すると、つい先日レコーディングをしました。何のレコーディングか?っていう詳細はもう少しお待ちください。良いものが録れた!とだけ言っておきます。笑

そしてただでさえ慌しい師走、本数は少ないものの北は北海道、南は沖縄と飛び廻ってきます!このツアーから現代奴隷vol.4だとかNew Tシャツ&ジップパーカー、そして間に合えば新しい音源を持っていけたらと思ってます。あ、ちなみに先に述べたレコーディングは別件です。いや~楽しみだけど12月の北海道の寒さにマジでびびってます。とりあえず体調だけ絶対に壊さないようにしなければ・・・頑張ってきます!

みなさんも残り1ヶ月、怪我や病気など気をつけて過ごして下さい。そして時間あればライブにも来て下さい!それでは

ISCREAM 7 SHOWERS
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
