 スポンサー広告  コメント:(-)
ほんまにマジで!
すみません。つよしです。

シンノスケ氏からのプレッシャーがえらい事になっとる。
これ以上放置するのは非常に危ないと判断して仕事中に更新!(嫌々書いてる訳じゃないよ?)

いや~ダメだ!私は文を書くのが凄く苦手で、少しの文を書くのにもものすごい時間を要するのです。たまに更新しようと思ってログインするのですが、書く、悩む、削除。書く、悩む、削除。の繰り返しで結局更新できず仕舞い!で数ヶ月経っちゃったんですね~いや参った参った。

でも今日は書く!決めた!もう悩まない!文法おかしくても消さない!なんせプレッシャーがね…。(嫌々やってる訳じゃない)



皆さんご存じのとおりツアーしてますよ。僕ら。



↑ほら!ツアーについて書こうと思ったらこんな出だし!なにこの文?文才無さ過ぎやろ!消して書き直したいけど今日は消しません!だってプレッシャーがね!ね!(嫌々じゃねーつってんだろ!)


まぁ只今ツアー真っ最中でございまして、とっても貴重な経験をさせてもらってます。
楽しくなったり、嬉しくなったり、辛くなったり、淋しくなったり、感動したり。色々な感情を体感しております。

ツアーのレポは追々書きます!絶対に!多分!はい。
言わばこの文はこれから始まる怒涛のライブレポの更新の序章さ。覚悟しな!


あ、3日後にはシスタセクンデンとのジャパンツアーが始まるから次の更新はまた先になっちゃうなーいやー残念。参った参った。


という訳で(何が?)皆さんライブ見に来てね。チェンナチェンナ!!
 ライブ日記  コメント:(0)
ほんまにマジで!
2003年から俺がやってきたこのブログ

ツヨに引き継いでもらったのはいいが・・・

全く更新されてないね~

残念だね~

Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
