 スポンサー広告  コメント:(-)
8/15 大阪2nd LINE
昨日から続いたゲリもおさまって、今日は大阪。
やっぱ近いとこでライブするのはイイ。
ゆっくり出来るからだ。
前の晩に出発する必要もないし、交通費も少なくてすむ。
それに今日はDOLCEのレコ発+FxYxHxも見れる。
近いところで東京の仲間といっしょにライブ出来るのは手放しで嬉しい。
主催者にこの場を借りてありがとうと言います。”ありがとう”

ライブではやっぱりやつら(DOLCEとFxYxHx)のすごさをみせつけられた。
やつらを初めてみる友人達もカッコイイ!シブイ!!の連発でジェラシーしか感じた。今度は地元で出来ればいいと思います。
俺の今日のステージでの感想っていうか何ていう か...無我夢中...
いつの間にか終わってたような気がした。
楽しいとか、演奏とちったとか、覚えてません。
無我夢中を実感出来たステージだったと思う。
いつも集中してたとか、してないとか、感覚がわからんかった。
いつの間にかですよ。
なんかええか悪いかは別としてほんま無我夢中でした。
イヤーホンマ

TAKUYA
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/105-c75ee82e
BACK HOME NEXT
