スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
10/6 熊本Be-9
熊本は中学の修学旅行以来の上陸で懐かしささえも覚えないので実質はバージンみたいなもんですよ。
そうそう年頃の女の子が周りに遅れまいとロスト決めて……
そうや私ヤってんで!
え~っ?あんたまだなん?おっそ~!
ってなんかいきがる子っていたでしょ!
俺もタイムリーにそんな話し聞いたわけじゃないけど女の子やったらなんかそんなさぶい奴と遭遇したことあるんちゃう?
そんなんはロストではないんですよー!実質処女なんですよー!ブスッ!みたいなね。
俺もそんなブスと同様に自らの意志で来たところではないから全然覚えてません。ということでロストバージン熊本入りやす!

熊本はBe-9カッコエエハコやで。
後ろからでもはっちゃんの姿がバッチリみえるセットバックしたホール。
客席が階段みたいになってるから男汁だくだくのチンコはもちろん、ちっちゃい女の子も見やすい作りになってます。
実に思いやり溢れるつくりですよ。
暴れるキッズには段差注意で危険を伴う可能性のあるハコですが…。
ライブでの印象なんですが温和な感じがしました。
尖った感じの奴、いかれポンチの重症患者、マナーしらんビギナー、そんなややこしい奴おらんかった。
でも酒豪しかいなかった。さすが九州あっぱれ。芋ですよ。芋!芋焼酎を水みたいに、いや俺だまされとったんかなぁ?
いややっぱりあれは本物ですよ。
でも水を飲むようにキュッキュッですよ。
そいつの歳聞いたら19歳!
九州男児オソルベシですね。
見るときは見る飲むときは飲む、食べる前に飲む!田中邦衛?みたいな男気感じた一日でしたね。ありがたい。
こんな経験をさせてもらった人々に感謝します。
俺も運のええやつやでぇ~。
こんな感謝の気持ちが音に現われればええなぁと思う熊本でした。

TAKUYA
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/109-2026b4e8
BACK HOME NEXT
