スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
もう春なのか?
 暖かくなったり寒くなったりでかったるいねー。さっさと春よ来い!俺は花見がしたいんだ。
そうそう、今年は久しぶりに地元の連れが全員集合で花見する予定でめっちゃ楽しみなのです。一体何年ぶりかな~みんなが顔を合わせるのは。8割結婚して子供いるからなかなか全員は揃わへんし、普段もめったに遊ばなくなったしな。みんな俺がすげー多忙やと思ってるみたいで気を使ってくれてるらしい・・・ただのヒキコモリなんですけど(笑)いやー楽しみだ!

 4月1日心斎橋クアトロに行ってきた。なぜか九州から新幹線で駆けつけた俺。あっ!やっぱ俺って多忙人間だなー!?もちろん今日はホルがこのツアーでどれほど成長したのかを感じにきたわけですよ。神戸で一緒にやって、富山でも一緒にやったしね。メンバー自身もツアー後半かなりイイ感じでやれたって言ってたから期待しかしませんよね。心配してたゲンちゃんも思ったより元気そうで安心したわ。ライブの方は正真正銘「ホルスタイン」でした。ホルでしか出来ないホルのライブ。これって簡単そうでめっちゃ難しいからね~完璧なオリジナルってのは。
ゲンちゃんは体調のこともあり座って弾いてたけどカッコよかったし、まさるはいつも以上にアグレッシブで、池谷は相変わらず変態ギタリストっぷりを見せつけてくれて、ゆうよなんて何かがとりついてたよ。俺が今まで見たホルの中でベストライブとまではいかなかったけど、あの気迫は今まで見た中で最高のものやったわ。ほんま心底カッコイイですわ、ホルスタインは!今日の渋谷でも半端じゃないステージかましてほしいね!

 この日FxYxHx、エレサマ、バンアパの新譜をもらったんやけど、みなそれぞれ嫉妬しちゃう程かっこいい音源でしたよ。笑
俺等も近々新曲を何曲かRECしますYO!!まだいつそれをみんなに聞かせれるか未定ですが楽しみにしといてやー。

 DIY。
何でもDIYな俺はDIYオペを実行いたしました。何のオペかって?少しお下品な話ですが、1年前位からお尻のえくぼらへんにぷっくら膨らんだニキビ?オデキ?が誕生したんです。最初はそれはそれはかわいいもんでした、そんなに気にもならない位にね。だからここ1年スルーしてたわけよ。まあスルーっちゅうか、ほら別にお風呂上りに鏡でお尻チェックなんかするはずもないし小尻になるために寝る前にお尻マッサージなんてするわけないでしょ・・・反発万歳の俺が!笑
そしたらいつのまにか皮下で成長してました、はい。いつのまにかグリーンピース大くらいになってて慌てふためきましたよ、年甲斐も無くね。見た感じは1年前にみたあの頃の君なのに、さわると摘まめるまでに成長してくれてます、コリコリできます・・・
キレました。そして決心しました。お別れの時がきたのです。
続く。
スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/11-53d63c6b
BACK HOME NEXT
