スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
10/9 岡山ペパーランド
今日でHW6『AxEx tour』でのサポートも最後。
そしてHW6,IDOL PUNCH,Ix7xSxの3マン!!
気合入りまくりで久々のトップバッター!!
HW6とのツアー4本目でこれまではでかいハコばかりでペパーランドはどっちかっていえばIx7xSxサイズ。
"今日は絶対食らう!"と気合を入れていざ出陣!!
初めて行ったにもかかわらずお客さんもすごいノリノリ。
この日のLIVEは自分らも周りも納得出来るLIVEが出来たと思う。
そしてIDOL PUNCH。このバンドやばすぎる。。。
おもしろいのにくそかっこいい!! 
ジェラシーを感じつつ最後はHW6!!
この日はHW6もIx7xSxも闘争心むき出しでかかっていく思いでやっているように感じた。

そして打ち上げ!!
ちょっと遅れて会場に文章では説明不可能なユニフォームに着替え登場。
遅れ過ぎた間の悪さといっしょに持っていたヌンチャク(バ○ブ)の人気で僕自体には愛想笑い少々。
ハタノさんからダメ出し入りやす!
ガン切れでTとWでエンジンをかけつつ、ハイテンションで"食らえ!
必殺,いそぎんちゃく!!!"これはややうけ。
そのまま飲み続け脱ぎ続け気付いたらホテルで寝てました。
遠い記憶の中で僕はNEGI(HW6 STAFF)とW合戦をしてました。

YOP
僕をホテルまで連れて帰ってくれてパンツをはかせてくれたのは誰?
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/112-574b4a68
BACK HOME NEXT
