スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
10/18 大阪ベイサイドジェニー
この日は新宿ACB HALL発「V.A歌舞伎」のレコ発イベント。
このCDに収録されているバンドほとんどが集合し地元(関西)のバンドもサポートで参加する超巨大イベント!!
大阪のベイサイドジェニーは2回目なんですが、前は自分らの納得出来るライブが出来なくて今回はリベンジ戦!!気合入りまくり!!なんですが...
Drのカロリーと僕が風邪をひいてしまい(自己管理不足!間違いない!)体調悪。。。
前の日からどうなる事かと心配気味でしたが、いざステージに立つとあの風邪の気だるさが妙に心地よく今まで味わった事ないような感じ(う~ん、言葉で表すのは難しい「あっ!なんか今空飛べそう!」そんな感じ)になりLIVE中楽しくて仕方がなかった。
リーダーの超苦笑いMCにも爆笑してしまう程です。
ただ、出来が良かったとかは...うーん、周りから見るとどうだったんでしょうか?

LIVE後はすいません、死亡...です!
この日はFUCK YOU HEROES,DOLCE,NOBなど関東の仲間バンドがいたんでホント楽しかった。
打ち上げはベイサイドのホールだったんですが、某バンド(N●B)がネタを披露したり(絶対ジェラ!)和気あいあいでしたね。
でも、自己管理不足。これが胸に突き刺さりました。
周りにすごい迷惑や気を使わせちゃうんで、絶対気を付けましょう!
すいませんでした。。。

YOP
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/115-935f5b3a
BACK HOME NEXT
