 スポンサー広告  コメント:(-)
10/26 神戸 ART HOUSE
どーも、Ix7xSxなカロリーです。
ライブ日記第三弾は10/26のPxAxSxです。

まずはトップのグラジエーター。
がん飛ばしの演奏でお客さんを煽りまくりです。
二番手は愛知は豊橋のゴールデングース。
初めて観たけどスゲーよかった!タイトなリズムにノリノリです。
つづいては俺のDIE好きな神戸のゲイミーです。
いつもよりまともなMCでちょっぴり物足りない!?感じでしたがギターが増えて、前のゲイミーより音圧が良い感じです。
あっ、俺もちょくちょくゲイミーのたいこヘルプで叩くんで良かったらそっちもチェックしてね~。
続いてはイージーグリップ!
すばらしすぎるタイトな演奏とライブ運びでジャストロックです!(意味あってんのか?)
そしていよいよIx7xSxの出番です!
前半はちょっとカタかってんけど、中盤くらいからど~っとあがれた感じのライブでした。
反発とかはもう爆発って感じやったな~!
って感じでライブレポは終わりです。
ではまた…

Mollie
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/116-c9509116
BACK HOME NEXT
