スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
11/28 心斎橋SUN HALL
この日は大阪のかずお君企画『FUCK OFF,FAKE PUNK』
JrMONSTER,Beehibe,GLADIATOR,MARGALINEと戦友多数!
また約1ヶ月ぶりLIVEだったんで入り時からくそ上がり!!
かずお君が持ってきてたサンドバックでリーダーと遊びつつ(皆さんの予想通り4、5発は僕がサンドバック)
出演前にみんなが小腹がすいたと言い出し希望を聞いて近くの弁当屋に電話で注文。が!1時間くらいたっても来ない!みんなのいらいらは最高頂で2時間遅れでやっと到着。
とりあえず一安心とおもいきや!弁当食ってる2、3人の人が「のり弁に写真じゃついてる福神漬けが入ってねえ」と激怒してる。
案の定次の瞬間「うぉい、YOP」
Jr MONSTERのNAMIさんなんか会うと今だに「あの弁当はないよ」と言ってきます。
まあそんなこんなで楽屋トークも和気藹々と弾みLIVEの方はさすがにこのメンバー揃ってたら楽しくない訳ないでしょう!!
僕らの出番もそれ以外も終始ハイテンションでした。
打ち上げはこの前BBSで打ち上げレポを書いたので気になった方はBBSの過去ログを探してみて下さい。
かずお君いろんな意味でお疲れ様。
かなり楽しかった!これに懲りずにまた呼んでや!

YOP
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/118-ee6bff7c
BACK HOME NEXT
