 スポンサー広告  コメント:(-)
すっかり春なのか?
 いまいち今日みたいに暖かくても信用できまへんな~。しかし桜も7分咲きで、日曜日あたりにこの辺りは満開じゃないのか!花見にばっちりじゃん!!と思ったら天気悪いみたいですわ・・・なめとんのか?お?人が汗水流して働いてる時はご機嫌なくせによー。
 
 また自らを神と名乗るバカが捕まったな。なんじゃあいつ?しかしいつまでたってもこういう胡散臭い宗教法人は後をたたへんな。十何年も前から暴行はあったみたいやし、クレジットカードを作らせて現金を引き出し献金させたりと酷いよな。お金と信仰を結びつける時点でウソってのがわからんのかねー。前にも書いたことがあるけど、俺は信仰ってのはあくまでも自分自身の中で留めておくものであって、人前にでてあーだこーだ必要以上に説く事自体がおかしいと思うけどな。信者もけっこういるみたいですが???ですな。宗教・・・ほんまは素晴らしいものなのかもしれへんけど俺はどーも苦手やな。生きていく上でそれよりも大事なものってたくさんあるからな。まだまだ存在するよ、悪徳宗教法人。

 DIYオペの続き。
ほんまはあんまり書きたくないんやけどな~キタナイから・・・とこんな感じで最後まで書いたんですが、やはり今回は割愛させて頂きます。内容が超キモいんだわ。そして超クサい。そして新事実と致しましてこれは皮膚病の一種なんだとさ。ストレスが溜まってる中年男性がよくなるんだとさ。あー溜まってるさ、これでもかっちゅうくらいね!なので時間見つけて本格オペ実行して抹殺してやりますよ。ついでに看護婦さんに俺の全てさらけだしてやる!
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/12-c912e32f
BACK HOME NEXT
