スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
12/30 熊谷VOGUE
年の瀬は忙しい!実に忙しい!
今年はダブルステージであくせくそそくさと熊谷をあとにするバンドマンやキッズが大勢いたので大変やなぁと思った。

昼間は幕張メッセでマジックを堪能した。
ライブハウスより遥かに大きいステージで彼らは最高のパフォーマンスを繰り出した。
ステージのそでで見ていたが広すぎて音が空間に埋もれていくようでした。
目の前には一万以上の大観衆がグルーブに酔いしれていた。
俺もそっちがエエと思い観客サイドへ。
勿論酔いしれたね。ライブハウスもいいけどフェスもいいっすね。
大空間にグルーブが充満して頭の先からつま先まで溶けていく感覚がたまりません。最高の時間でした。

熊谷はヤマサン企画で大勢の人がいました寒き日の熱い夜はうねりを増幅させステージにも顕著に現れていた。
楽屋にもホールにも人ひとヒトで慌ただしくロックしてました。
出番も都合によりモッシュ。タイムテーブルもおしまくり。
そんなもんや。年の瀬ですからね。

ステージが終われば酒でした。
クエルボでしたっけ?俺はもっぱらオルメカ派です。
嗜む程度ですよ。唇を濡らすくらい。
でもこの夜はみんなでクエルボでした。
エエ酒でした。
慌し夜はTに溶けていきました。

TAKUYA
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/122-cc37490d
BACK HOME NEXT
