スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
明けました
すでに6日・・・
おめでとうございます!
今年も一気に過ぎ去りそうですがお互い良い年にしましょう。

えーみなさん、年末年始どうでしたか?
俺は23日の2マンを終え、翌日24日・・・25日・・・な感じで、26日はロックルーム忘年会で朝まで飲み狂ってました。
そして年末に恒例ではないですが、後輩がやってるヴァギナーズ企画「ヴァギナイト」にて新バンドをお披露目予定でしたが急遽出演出来なくなりまして、空いた予定を急遽埋める事もせずにゆ~っくりと年末を過ごしました。
もちろん無駄に温泉の本を買いました。
えっ?
ここ何年かは家でまったり新年を迎えてましたが、今回はイギーで仲間とカウントダウンパーティー!(と言ってもまったり)
やっぱりみんなで新年迎えるのってイイねー。
で、帰って年越しそば!あっ年越え?笑
俺はうどんなんですが、おかわりでそばも食べた。
しかし今回のダシは絶品やったなー、俺うどん屋出来るんちゃうかな?笑
で、新年3日間は頭を完全リセットするべく、マジで何も考えずにダラけてやりました。
あとプリズンブレイクを最初から最後までぶっ通しで見てやりました。
俺こーいうの観だすと続きが気になって体力の限界まで見てしまうねんなー。
みんなもそうでしょ?
あ~幸せ!!
4日目にようやく頭のスイッチオンしたけど、既に頭の中が混乱しております。
今年は猪突猛進!なんて人が多いようですが、俺ムリ。
一刻千金を心掛け緊褌一番でいこうと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いします!




スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/123-0a3f8cb3
BACK HOME NEXT
