 スポンサー広告  コメント:(-)
八神物語tour2007
ハチコウモノガタリと題しまして、DOLCE、JrMONSTERとツアーします。
タイトル読んで字の如く八王子と神戸なので。それ以上は聞かんといてや。
詳細はGIG DATESページをご覧下せぇ。

それとI7SでSTREET TEAMを募集します。
STREET TEAMって?という方もいらっしゃるのと思うので詳細はコチラ
簡単に説明致しますとI7Sの活動をみなさんの地元により一層広める為に協力してほしい!
めっちゃシンプル事でしょ!!

今回の「八神物語tour」で例えてみると・・・じゃあ場所は仙台。
俺達仙台初めてなんやけどライブハウスくらいなら簡単に住所なんかもわかるからフライヤーも送れる。レコ屋さんでもホームページを持ってれば何とかわかる。それ以外のストリートカルチャーがある場所ってのはやっぱり地元の人が一番良く知ってると思う。良し悪しももちろんな。
ただ俺達自身何でもかんでもっていうのは望んでいないので、協力してくれるみんなとお互い話し合いつつコトを進めたいと考えています。

どうでしょう?
これくらいの説明じゃわからんかな?
質問等あればコチラまでメールして下さい!
ではツアー共々宜しくお願いします!!

ISCREAM 7 SHOWERS一同



 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/124-577e63b2
BACK HOME NEXT
