スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 7/31 横須賀かぼちゃ屋
ツアー始まりました!1発目かぼちゃ屋。ロストバージン入ります。横須賀もかぼちゃ屋もレコ発もロストですね。BeehiveのOtachanのはからいによって実現の運びに至った次第でございます。THANKS OTACHAN!ありがとうBeehive!!おもろかったでー。っていきなり締めの言葉から入りたいと思ってないけど、なんせ学がねえーもんで。

今日のライブで印象強かったバンド(独断と偏見で。…)左廻!カッコ良かったです。下手のギター弾いてる少年どっかで見たことあるなぁ。と思い出せませんでしたが、ExSxのスタッフ君でありました。ハイもー覚えました。かっこ良かったの一言でしか表現しきれないんですが、1回見て下さい。いろんな味わい感じてもらう事が出来るから絶対必見!このバンドにドッチャン(FxYxHxのG)が入るっていうからまた、みたいなバンドですよ。また観れる事楽しみにしてます。

FxxKIN小泉君の故郷らしい横須賀。外国でしたね。少なくとも日本じゃない。外国人の方々がウジャウジャ、いや大勢いましたョ。神戸の比じゃなかったです。小泉君が米国びいきになるのもわからなくもない。一回来て体験したらよろしいと思います。横須賀在住のHAMAZZY(友)は路上キス当たり前とか、横須賀出身のHORRY(友)はガキの頃からなんの抵抗もなく、外国人を受け入れてた。俺はガキの頃、外国人恐かったですョ。目とか青いし、髪パッキンやし。…カルチャーショックに震え上がった記憶ありますョ。道端ですれ違ったらガン見ですョ。メデューサを見たら石になる。まさにあの状態です。今でこそ、外国人の友達も出来て全くグローバル気味なんですが、この町はタコス、ホットドッグ、食も、アソコのでかさも外国並?何がいいたいかわからん。なんせ日本の街とは全然違うという所です。

ライブハウスに至っては名物ドラムセットの横にW.Cの入り口。10cmくらいのステージの高さ、ライブハウス臭くてよかった、ホンマ。小さいライブハウスは音も良くないイメージがありますが、ここはそんな事もなくここからRxFx TOURをはじめられて幸せです。かぼちゃ屋STAFFの方々をはじめ、祝ってくれた人々、KIDS、THANK YOUです!

Takuya/Ba
スポンサーサイト
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/128-46358b1a
BACK HOME NEXT
