 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 8/7 富山SOUL POWER
遂に初北陸のIx7xSxが向かうは富山県、魚津にあるソウルパワー! やっぱり初めての場所ってワクワクするしドキドキするな。向かう道中はほとんど車でお寝んねしてる俺。いつもなら目が覚めるとライブハウスに到着してるんやけど、なぜか珍しく目を覚ますとメンバー3人が皆いっせいに左を直視している。おい!Mollieよ!ちゃんと前を向いて運転しなさ…………。しばし続く沈黙、ひとり鼻息を荒くしているタクちゃん。その訳はですね、北陸道は海岸の脇を走ってましてその景色はといいますと絶景でした。めっちゃ良いお天気で青い空、視界一面にどこまでも広がる海。みんな少年の瞳に戻ってたね(YOPは除く)移動中ってのは車の狭い空間に何時間も閉じ込められてるから凄いストレス溜まるんやけど、そんなのぶっ飛ばしてくれましたね。そのおかげもあって気分爽快に会場到着!さっそく今日、明日の滋賀、そして八王子でサポートしてくれるジュニモンと会う。「お~久しぶり!オゲンコしてたか~!ハグハグ」な感じは全くなくお互い普通に挨拶(笑)だってこないだまでジュニモンのツアーでずっと一緒やったしね。でもアガルな!やっぱ気心知れた仲間ってのは良いね。で、今日を仕切ってくれる魚津=由美子(俺のおかんと一緒の名前)ちゃんと魚津男代表のとしお兄貴に挨拶。初ソウルパワー!雰囲気がたまらなく良い!歴史を感じるね!なんでもソウルパワーは今月いっぱいで魚津を離れ富山市に移転してしまうらしい。だから魚津でのソウルパワーは最初で最後。当然気合は入りまくるし、ココでできることを誇りに思います。そしてマジでクッソタイトなリハを終わらせ魚津名物?シースー(回転)へジュニモンの江っちゃんとGO。江っちゃんオススメ「白魚」はがんスルーし腹もふくれた所で楽屋に戻ってみんなでおしゃべり。ライブももちろん楽しいけど、こうやって遠く離れた友達と「あーだこーだ」言ってる時間がツアーの醍醐味かもな。

グラジエイターの出番。箱の中はすでに激熱気。ステージ温度もそうとう高そう。グラジエイターも初ソウルパワーだけに少しかたかったかな…それとは対照的に何度か来ているジュニモンはただでさえ暑い箱をさらに熱気ムンムンにさせる貫禄あるライブをやってた。そんなの見せられた日にゃあ黙ってられるかこの野郎!Ix7xSx初めて見る人がほとんどのなか不安は全くなくあたまから最高に楽しめた。知ってる人も知らない人も凄く楽しんでくれてあったかかったな~。こういうのって企画やってくれてる人(由美子ちゃん企画”MUSIC CREW”)が今までどんな風にやってきてるのかが、来ているお客さんの質で一目瞭然でわかる。フライヤーにしても、企画主旨がよくわかるフリーペーパーにしても、今回この人達にやってもらって良かったって素直に思えた。ありがとう由美子ちゃん、としお兄貴、Jr MONSTER , GLADIATOR , KICK FRIP , JUMPING KNEE , 720 DAFFY , LOUD MARY!またNEWソウルパワーのステージに立てる事を楽しみにしてます!!打ち上げは…です。

Shinnosuke/Vo,g
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/130-7a70b600
BACK HOME NEXT
