 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 8/8 滋賀B♭
お久しぶりです、Ix7xSx ドラムのmollieです。
いよいよ始まった RESIST FOREVER TOUR!!
気合いは120%です。
当日は琵琶湖の花火大会とか関係ありません。だなっ。
富山からの移動中、高速でタイヤパンクとかゆうアクシデントにもめげずB ♭に到着。てゆうか最近3RはPUNKばっかです。あぶね~!

なんやかんやでGROWING UP FUTURE スタァトォ!!
CHOCOLATE SOLDIERもGLADIATORもGOOD 4 NOTHINGもNOT REBOUNDも Jr MONSTERも溢れんばかりのスマイルと男気に満ちたパフォーマンス!まじしびれまくりです。そしていよいよIx7xSx!!タイトにタイトにと念じながら始めたんですが、やっぱりやっちゃいましたチョッパヤ!基本です。だなっ。ほんまに花火とか近くでドカンドカ ン上がってる中、観にきてくれたお客さんには感謝!!THANKS!またライブハウスで逢いましょう!!

Mollie/dr
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/131-4b1cab66
BACK HOME NEXT
