スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 8/14 柏ZAX
やって来ました千葉県は柏!!僕ら今回千葉県初上陸!って勢いついてたらお盆渋滞に巻き込まれいきなり超渋滞。。。またもや入り時間に遅れてしまいました。すいません。

長野に引き続きDOLCE,ELECTRIC SUMMERの2つでサポートして頂きました。またもや遠い所ありがとうございます。あと地元からはR@M(ラムクラッシュって読む),EMBRAHAM,そして今回柏でイベントを組んでくれたHOT SQUAL。以上6バンドでの柏です!

リハを終わらせ楽屋に上がるとそこは楽屋っていうより新居を探して不動産屋さんと部屋を見に来たっていうくらい何もない部屋。ここが居心地が良過ぎて1時間程熟睡TIME。
起きるともうSTARTの時間。
地元バンドが熱いLIVEを2つかましてもらい、お次はDOLCE。
長野に続いて本当に凄かった。途中Drのりょうがトラブっても司さんのギターがナイスフォローではいりDOLCEの雰囲気がますます深まり最高のステージでした。
次はエレサマ。出番前でステージそでから見たんですがさすがです。出番前に最高に上がらせていただきました。
次はいよいよ僕らの出番!ツアー中全てのライブがそうなんですが、いつものライブとは違い全てのバンドが「俺らはお前らの為にこんなライブしたぞ、お前らはどうなんだ?」って言われてるようで気合いしか入ります。戦争です。5本目にもなるとそのプレッシャーが心地よく「絶対やってやる!」っていう気合いに変える事が出来ました。
ラストは本日のイベンターHOT SQUAL。
気合いが見てる全員に伝わるかのような熱いライブ(気合いなら絶対負けてませんが、、、)ありがとうございました。チャチャブーです。

そして打ち上げ!打ち上げは毎回のように詳しく書く事は出来ませんがこの日は史上最速でいつもの変わりはてた姿になっちゃいました。

PS.ふざけて現役自衛官の拳法家と蹴りを入れあうのは止めましょう。今だに足をひきずる事になります・・・

YOP/g
スポンサーサイト
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/132-12fc954b
BACK HOME NEXT
