スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 9/4 下北沢ERA
おはようございますだなっ。Ix7xSx drのモーリーです。今回GAMYとの初の遠征で、個人的にかなり上がってます。下北についてからGAMYと下北の街をブラブラしてから本日の戦場ERAに到着~。サクッとリハ終了。もう一回下北のまちを徘徊しようと外に出た途端、ハンパない豪雨に見舞われて断念、残念、だなっ。

今日のトップを飾るのは、BEE"fuckin"HIVE!いつもよりテンション高く感じたのは俺だけでしょうか?つづいては神戸のモッシュ番長ことGAMY。ちょっと前までヘルプで叩いてたからなんかへんになつかしい感じやった。やっぱHARD CORE SPORTS GAMY最高にかっこよかったね、みんなどうやった?お次はSTOMPIN'BIRD!いつみてもまぁじでかっこええっすよね~!おもわずウェーブ参加しちゃいました、参加型だなっ。そしてお次は今日の企画をしてくれたDUB SACK!OLD SCHOOLとNEW SCHOOLの融合ぐあいが最高すぎです!ステッカーはビックのライターにはるのが定番です。そして~Ix7xSx。途中あがりくるって叫びすぎて曲の展開を忘れるというハプニングがあったけどすげーたのしくやれました。ほんまあの雨の中来てくれたお客さん達、大大大感謝でした雷も近くでおちてたしね~!次は三重で会いましょう、mollieでした~バイバイキン!?

Moliie/dr
スポンサーサイト
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/135-4c0bd4d9
BACK HOME NEXT
