スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 9/11 三重松坂MAX'A
来ました!三重松坂!!Ix7xSx初上陸となんですが、Mollieの運転で神戸から走事3時間。松坂ICを降りるとそこは田んぼと畑地帯。周りを見渡すと田んぼと焼肉屋しか目に入らない。さすが松坂!LIVEHOUSEに着きM'AXAに入ると店を間違えたかと思うほど、こじゃれてレストランちっく。椅子や机を外に出してやっとLIVEHOUSEっぽくなってきました。Ix7xSxは実はこういう所大好き!地元神戸で”IGGY ROCK CAFE”っていうロックバーがあるんやけどそこでのliveはほんま楽しい!バーカウンターの上で暴れたりたててある瓶で歌ったり。幻のPV撮影(僕も1回も見た事ない)もそこでするくらい。そこと同じ雰囲気をかもし出しててお気に入りハコになりそな予感。

リハを終わらせ一時ホテルにチェックインしに行き、そこはバンドマン御用達で一見ボロそうに見えるが本当にボロい!でもその感じがまたいい!!親父さんもあったかくて、風呂も共同なのでみんなで水浴び状態。いい思い出作っちゃいました。で、ハコに戻るとちょうどSTARTの時間。

1発目はゼット部長の紹介で横浜からSWEEF。21歳(僕の年下バンドは久しぶり!)構成でどんな感じかと思いきや、かっこいい!バカ加減がIx7xSxと通ずる(僕だけ?)所があってかなり好き系。(バカ大好き!)2番目はからLOW RELIEF。これがまたリハで見た時からかっこいいのなんの!やばいバンドに巡り合っちゃいました。また絶対一緒にしたいです。3番目はおなじみGLADIATOR。出番前とあって2,3曲しか見れなかったんですが、熱い思いは楽屋まで伝わってきました。(壁が薄いだけ?笑)そしてIx7xSx。三重なのに東京、名古屋、大阪から多く応援に来てくれてLIVE中はそこは三重じゃないみたい!本当に三重最高に熱いです!そして企画してくれたユミリほんまありがとう!HOTEL探しまでしてもらっちゃってごめんなさい。あと最後にこの日のバンドみんなMCで言ってましたが、この日は9.11。3年前のこの日2749人という命が一瞬にして落とされ、それ以後の殺し合いのきっかけともなった日。偉そうな事をいうようかもしれませんが、絶対反戦を掲げるIx7xSxは小さいかもしれませんが、これからもこの意思を曲げず1人でも多くの同調者と共に絶対反戦を叫び続けます。

YOP/g
スポンサーサイト
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/136-bb296b90
BACK HOME NEXT
