 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 9/23 岡山PEPPER LAND
その日は雨でした。どぅして雨だと気分がウカナイんでしょうね?雨に打たれる運動場を見て休み時間に外で遊べない残念感が細胞にしみついてるからでしょうか、それともあの雨の日の廊下でホタエテ滑って転んでケガしたこと潜在的に思い出してるんでしょうか?はたまた、窓際の席で頬杖ついて雨空を見てため息つくアノコを思い出してるんでしょうか?まぁ、運動場で遊べない事を憂いに思った事もなければ、ケガをした事もない。ましてアノコってキモいんですけど。…されど雨はうっとうしい。傘とか面倒くさいしなによりライブやのになんで雨やねん。前の下北も豪雨、マイッタネ!ゲイミィと廻ったトコ二回とも雨!雨男は、誰でしょう?…あっ、ゲイミィのメンバーはリンクで飛べるのでまた確認をしてもらいつつ、チームゲェミィは基本的に五人です。そのうちタイチョウ(g)は岡山には来てないから雨男から外れる可能性はある。チョットだけ。えっ?なんでgがおらんのって?入院してるらしいですよ、どうも。何の病気って?淋病?梅毒?性転換手術?まぁそんなとこやろ!


ってそんなわけないね。H.T.D(vo)先輩に聞いたけど病名みたいなの忘れたね、内臓のど内臓のどこか、悪くしたらしく養生中です。お見舞いはゲイミィBBSまで。ほな誰かヘルプでg弾きに来てくれてるのか?…いやそれがですね、bのシンイチロウ君がgを弾きます。この辺がゲイミィがゲイミィたる所以だろう。転んでもただじゃ転ばんぞ。みたいな、ドラムがおらん時はウチのヒロ君が手伝っとったし、シンイチロウ君も最近元気なったし、いろいろあるねんなぁ、バンドっていきものは。…それでbはナシ。これはちょっと前までのこのバンドの活動形態で、ベースレスのスリーピースでやってました。この形態のゲイミィを知るペパーランドのジロウ氏はニューゲイミィを見れると思っていたらしくなんか肩透かし喰らった様子でした。ドラムもミッカッテやっとこれからというところで次はタイチョウです。タイチョウ早く帰ってきてくれ~っ!個人的に言わせてもらえばベースおらへんバンドなんて面白くないですよ。「おもしろき 事もなき世を おもしろく……住みなすものは 心なりけり」といわんばかりのステージをやってのけたね。そりゃメンバーが一番辛いでしょうけど、そんなんおくびにもださず、堂々たるものでした。ホルはやっと会えた気がします。以前どこであったか覚えてないくらい久しくライブしてなかった。このツアーももっと一緒に廻りたかったバンドの一つなんでこのまま返さず、拉致してツアーしようかと思うくらいの魅力があるばんどであるのは皆の知るところだろう?「俺ら一カ所しか一緒に廻れないんで、ここで15カ所分ぶつけますよ」「いや20カ所分ぶつけてくれ!」「はい」そんなやりとりの中、彼らはぶちかましてくれた。15カ所どころか20カ所どころか、其れ以上のものだった。『芸術とは一瞬にこそ永遠が宿っている。』四人が織り成すステージはそう言って強く深く俺の心に突き刺さって、今も尚突き刺さったままである。

Takuya/b
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/138-146aebbd
BACK HOME NEXT
