 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 9/25 松山SALONKITTY
あぁど~もど~も。drのmollieです。カロリーではありません。。皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は松山サロンキティーの夜について書こうかとか思います。うちのレコ発も終盤にさしかかってまいりした!サロンキティーといえばアニキオブデスっ!!です。あにき~きたよ~って感じでサロンキティー到着!アニキの新作てぃにくそ上がりながらリハをして、いったんホテルにチェックインしにいったがてらかる~くスリープして出番の4、5十分前に箱に帰ったら、ななんとIx7xSxの転換BGMがっっ!!巻き巻きのまき~で、早速ライヴ突入!あっとゆう間に終了。なんか気がついたら終わってた感じがしてもっとやりたい~なギグでした。お次は松山のカンボジア!よいさ~よいさ~も~て~こいっ!はんぱじゃね~!男気満載のハードコアで煽りまくりっ!バッドレリジョンのカバーもやばすぎ!前半みれんかったけど大満足な1日でした。てか打ち上げスタートまで1時間以上まったん初めて~。ゲーセンで4千円も使ってもた!イカとかイカとかイカとか捕りました。…って事で今日はもう寝ます。おやすみzzZ

Mollie/dr
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/139-10770399
BACK HOME NEXT
