スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 姫路MUSH ROOM
やって来ました姫路MUSH ROOM!!僕はツアーで決まった時点でくそ上がり!!というのも実は僕は生まれも育ちも姫路。MUSH ROOMも高校時代から週5日通ってました。しかも対バンは昔からの親友達。特にSOUL MONKIEESと540°は同い年で高校1年の時から対バンしてました。○○高校のヴィジアル系「クラストロ××」そんな感じ。CDを出して地元でそんな奴らとリリースツアーを出来るって本当に考えただけでもくそ上がりしてました。とりあえずマッシュに着くとソルモンしみやすお出迎え。中に入ると懐かしい顔がずらり。もーこの時点で僕のテンションはMAXを突き破りました。リハもさくっと終わらせみんなでシーメーを食いに。僕の地元とあって僕の”お勧め店を紹介”コーナーが始まったんやけど1軒目のカレー屋がほんまむちゃくちゃうまいんすけど、その日はご飯がなくなったとの事。しかも店員のおばちゃんの態度に一同ガン切れ。ガンコおやじのカレー屋なんで、、、でも味はほんま最高です!おばちゃんもいい人なんですけど、、、気を取り直して2軒目はラーメン!みんなぼちぼち気にいってくれたみたいで一安心。

そんなこんなでOPEN時間。1発目は馬超!このバンドも昔から深い交流がある後輩バンド。用事があって最後の曲しか見れませんでした。ごめんちゃい。この日出たいと懇願してくれた熱い思いはきんやの顔をで見たら一瞬で伝わってきました。2バンド目は高校生バンドらしくお初ですASLIP。年齢の差感じちゃいました。3番は出ましたGLADIATOR。FINALを残してこれが最後という事で気合十分。この日は本当に良かった!ツアー中1番良かったです。4番は地元後輩バンドPISTONZ。僕の前のバンドで対バン何回かしたんですけど名前が変わってたから最初わかんなかったです。ライブはそのときより数段にかっこ良かったです。ベースの声が好きです。5バンドは東京からREDNEX。Gtのコバンさんの生まれ故郷も姫路でMCで涙ぐむ姿が最高にかっこ良かったです。姫路出身同士これからもお願いします先輩!6番は出ました540°。1年以上ぶりの最高に気合いれてやってくれました。好きな曲が始まった時は自分の出番が次やけど最前列で見させてもらいました。ありがとう!で、ラストはIx7xSx。高校からの思い出といつまでも変わらない友人の気持ちを胸にぶちかましました。あと企画者のソルモンは諸事情があり出れなかったんですが、けがまでして暴れてくれたサンブ、ぺっしん。声が出ないのに手を挙げて歌ってくれてたコンドル。きもい顔でアンプの後ろから見ててくれたしみやす。ほんまお前らに企画頼んで良かったです。ありがとう!!打ち上げは深くは書きませんが、今日の打ち上げキーワードは「寝げろ」と「姫路名物69」です。最高な思い出が出来ました。ほんまありがとう姫路!!!

YOP/g
スポンサーサイト
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/140-0b2ca552
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。