スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/3/4 愛知碧南芸術文化ホール
よーやく愛知碧南芸術文化ホールでのPunk Rock Partyでプレイできた!約2年越しかな・・・ほんとはもっと早くやれたんやけど、ちょうどメンバーが変わったりで来れなかったんです。

「やりましょう!絶対行きます!」と約束をしてのキャンセル。

俺の中ではコレ絶対にありえないので、それ以降愛知でのライブは、バンドがやれる状態でも全て断ってきた。次に愛知でやるのは約束を果たせなかった愛知碧南芸術文化ホールでのPunk Rock Partyと決めてたからねー。

会場に到着すると何もなかったホールをかずみ姉さんをはじめ、地元のバンドや仲間がこれから始まるパーティーの期待をそそる会場へとメイクしていた。それを見た俺はライブ直前のような高揚感を感じたねー!

「シンボウタマリマセン」

しかしこの日は完全ポカポカ春陽気で気持ち良かったなー。

名古屋のTWISTED FLAGで始まったパーティー!この瞬間から「はやく俺達にやらせろー!」状態ですよ。笑 とにかく会場が俺達の好みすぎ!いいぜー碧南!この日初対バンのDr.DOWNERがかっこよかったなー。姉さんの娘さんMisakiちゃん率いるSpecialThanksのI don't knowは俺の鼻歌BEST5入りしてます♪俺達はとにかく碧南でのPRPを思う存分、そして悔いなく楽しんで楽しんで楽しみ狂いましたよ!ほんま感謝しかねー。みんなありがとな!!!

今回の碧南でのPRP。これがPRPの真骨頂なわけで前回での刈谷で感じたモノをいい意味で全てぶっ壊してくれたし、PRPにさらに新しい感情が芽生え、終始「これやで、これ」と頷かざるを得ない素晴らしくエキサイティングな1日やった!PRP FOREVER!!

打ち上げで酔いすぎて姉さんを困らせたようですが・・・酒はそんなもんでしょ!と開き直る俺をまたよろしくです。

SHINNOSUKE/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(1)
コメント:
--楽しすぎたね!!--

PRP FOREVER!!ですか ・・・はい頑張ります!ありがとう!!
いいでしょ碧南芸文!!みんなやればわかるのにね♪
PRPに出るまで、愛知でのライブ断ってくれてたことを聞いた(タケシA)ときは、マジ感動☆このお返しは絶対するってことで、とりあえず平日の京都でした。
あっ私、困ってないですよ~!!シンボウ(笑)
こちらこそ、これからもよろしく!!
by: kazumi@PunkRockParty * 2007/04/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/144-eaff9aae
BACK HOME NEXT
