スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/2/17 千葉K'sDREAM
 この日は「稲妻★PUNCH」に呼んで頂きました。
あさちょとコトコトの2人でやってるこの企画、とても楽しかった!
とにかく行き届いてたなぁ、2人の一生懸命さが。バンド側にもお客さん側にもね。4回目ということもあってかどうかは分りませんが、きちんと稲妻PUNCHというカラーがあったし。素晴らしい!
 個人で企画やってる人って結構いるけど、やっぱり主旨が明確にあるのと無いのとでは雲泥の差があるかな~。うん、あるな!俺達は絶対に誘われた時には主旨を聞かせてもらうんやけど、そうそう心引かれるのってないし、やっぱり一緒にやるからにはお互いに刺激しあえて何か生み出せればと考えております。まぁでも実際に一緒にやってみないとわからない事の方が多いかもですけどねー。直感ですかね?笑
千葉から神戸まで2人でライブに遊びにきてくれて、2人の気持ちがこれでもかっ!って位詰まった企画書をもらって読んだときに感じたもの。
大正解でした!
あさちょにコトコト、ありがとな!!




RESIST FOREVER!!!


Shinnosuke/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/147-579d0ca2
BACK HOME NEXT
