スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/4/8 Tales of eight gods tour 仙台RED HOUSE
遂に念願の仙台へ!

先日は打ち上げも早々に撤収して、東京の俺達の常駐宿「民宿ステップアップレコーズ」で快眠。リョースケいつもありがとう。クソ生意気だけど・・・笑 3時間ほどで着くであろうと一瞬だけ目をつぶらさせて頂きました。そしてふと目を開けるとそこは仙台でした。あは、業界用語?でW(ワープ)です。便利ですよねー行きたいところを念じて目を閉じると気が付けば着いちゃってるわけですから。メンバーが怒り顔で流し目してくるのをスルーするのが大変ですが。笑

絶対!ってほどでもないですが、やはりご当地モノを食す。これツアーの醍醐味のひとつ。で頂きましたよ~ずんだ!いや、牛舌を!なんかこう書くとグロですね。その後、兄弟と間違われたり(マジ)、本人に間違われサインをねだられたり(マジ)と対バンの時はほぼ一緒にいるジュニモン江島に色々とライブハウス近辺を案内してもらいました。言ってる事が面白過ぎて困ります。オーバー30が下らない事を延々と言い合ってケラケラ笑ってる様は、さぞ他のメンバーからすると異様なんじゃないでしょうか。知るかぼけぇぇぇ。

ライブの方は俺達はトラブルがあったものの初仙台をかなり楽しませてもらいました!行ったことないのに俺達のTシャツやパーカー着てくれてるヤツラもいてくれたし、一緒に騒いで一緒に歌ってほんまに楽しかったー!司君の上がり狂いっぷりには完敗したけどな。笑 やっぱりこのツアーやって良かったと再確認できた夜でした。

この日の打ち上げは高速のPAでシッポリと食事のみ。別れ際、皆同様になぜか寂しさをそれぞれ感じて早く来週末にならへんかなぁ~と言ってみたり。俺達も来週の八神ツアーでは地元神戸なんで、「やったるでー!!」と早くも気合をいれつつ仕事があるので仙台→神戸へ直帰しました。

仙台でお世話になったみなさん、遊びに来てくれたみんな、ありがとう!

Tales of eight gods tour 2007 good times photo gallery

Shinnosuke/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/150-928f9d19
BACK HOME NEXT
