スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/4/15 Tales of eight gods tour 神戸BLUE PORT
地元神戸での八神ツアー!

地元ならではのいいリラックス感、地元だからっていう緊張感。こういった集中力を欠く感情はいつまでたっても出てしまう。まぁ俺がまだまだやっていう確たる証拠みたいなもんなんやけど、良いライブ?っていうより気持ちが良かった!!そんなライブってのは、たいてい「無我」状態っていうんかな?我を忘れるというよりも何も意識していない、何も考えていない状態に近いんかな~。上手く説明でけへんけど、記憶が曖昧になるくらいぶっ飛ぶ・・・結局は無我なんかー!?

神戸での俺のコンセプトはいかにPAS(パンクアディクトショウ)とかけ離れた空気感を作り出せるのか?それ一点でした。上野、仙台では見事に八神ツアー独自の空気感を出せたけど、ドルチェもジュニモンも神戸でのPASに出演したことがあるから余計そう思わずにはいられへんかった。オープンしてまもなく泥酔者多数、白目1名とここらへんまではPASと一緒やったからな~。笑

ただいざ始まるとやっぱりPASと違ったピリピリした空気のなかで徐々に八神ツアーの雰囲気になってきた。それを完全にジュニモンがリードし、ドルチェが更にブーストアップさせ、俺達でなんとかコンプリートできたように思う。神戸をあらためて最高!と誇りに思えた。ありがとう神戸!

ライブ終了後にしたインタビューがココで読めまっせー。

Tales of eight gods tour 2007 good times photo gallery

Shinnosuke/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/152-96366001
BACK HOME NEXT
