スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/4/15 Tales of eight gods tour 名古屋HUCK FINN
世界の山ちゃん!

昨夜は打ち上げはなかったけど、ライブに遊びに来てくれてた15~20年来の仲間達が待つ店にひとりで行って、これまたとても楽しい時間を過ごせた。そのお陰なのか翌朝名古屋まで移動のため早起きしたにもかかわらず目覚めスッキリで疲れもとれてた。途中高速のPAでドルチェ、ジュニモンと合流して俺と江っちゃんでドルチェ号に乗り込みビーバップを2本立てクソルック!久しぶりに観たけどやっぱ燃えるね~。到着してからの俺達は案の定目がギラついてたからね!笑 

今日はゲストなしの3マンでトップはドルチェ。なかなかトップからドルチェってなかったから観てる俺達もドキドキして面白かった。次のジュニモンはさすが名古屋でもよく企画やってるだけあって盛り上がってたな~。昨日につづいて出番がトリの俺達はとくに変なプレッシャーを感じる事もなく自然に楽しくやれたし、今回のツアーでやってるトリのバンドの時に他の2バンドのメンバーを交えて何曲かやったんやけど、ピンで歌う反発万歳とテーマはもちろん面白く、横目で司君が曲を無視してひたすらギターソロやってるのを見て吹きだしてしまったり、ベースパート完コピで暴れ狂う江っちゃんはジュニモンの時とは別人と化してたし。笑 みんなをステージに上げてみんなで歌ったのもめちゃくちゃ面白かった!そんな感じで今夜も最高でした!!来てくれたみんなありがとうー!

打ち上げで初山ちゃんの手羽先に感動したものの、その後やはり悪ノリ空気になり、辛子(団子大)をいかに素で食せるか大会開催でみんなオチマシタとさ・・・

Tales of eight gods tour 2007 good times photo gallery

Shinnosuke/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/153-00942770
BACK HOME NEXT
