スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/4/22 Tales of eight gods tour 富山SOUL POWER
兄貴と先輩

富山には大変お世話になりすぎて完全に頭が上がらない兄貴と先輩がいる。ご存知ソウルパワー店主マガラさん、そして富山の音楽を映像を使ってサポートしているみらーれTVカシハラさん。今回もものごっつお世話になりました!ありがとうございます!!

そうそう俺このライブの2週間程前に超珍しくカシハラさんがラジオインタビューなるものをセッティングして下さいまして、八神ツアーのこと、バンドのこと、色々と電話越しに話しました。俺の電話越しの声の評判は「冷たい」「愛想がない」「寝起き?」「アンガー!」とマイナス要素だらけなので気を使いました。先輩or好きな女性対応向けの声を駆使したものの、実に言いたい事の2割程度しか話せず、「やはりこういうのは向いていない」と実感しましたね~。笑 言いたい事は歌ってるし、このブログでも書いてるし、ライブ中にも言ってるもんで・・・でも今回やってみてそれ以外で媒体を通して言いたい事を言うのも悪くないなーと最近やっと思います。拒み続けてきたインタビューなんかもこれからはやってみるかな・・・

ライブは、富山特有?のオープン、スタート早めながらも最初からお客さんたくさん来てくれてたし、どのバンドも右から左へ受け流すことなくガチで楽しんでくれてたようで、俺達もステージでもフロアでもめちゃくちゃ楽しめた。やっぱアツイぜ富山~!しっかりと地元をサポートするんだっていう志を持った人達がいるのといないのとではやっぱり全然違うわな。

そうそう、これも初の試みなんですがこの日の俺達とジュニモンのライブ映像がみらーれTVで放送されます。まだはっきりとした日程はわからないんですが、わかり次第またお知らせします。どんな映像が撮れてるのやら?楽しみやー!

打ち上げの悲惨なゲームで口にした味と臭いがトラウマです。それを平気で召し上がられたウチのもっこすは神と化していましたが、完全におかしいです。皆で拝みましょう・・・

富山のみんなありがとう!

Tales of eight gods tour 2007 good times photo gallery

Shinnosuke/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/154-88ef5aa8
BACK HOME NEXT
