スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/4/23 Tales of eight gods tour 京都WHOOPEE'S
ファイナル?

上野始まり京都終わり。自分達ですらこの意味わからんです。八神物語と題されたこのツアー・・・そう八王子と神戸のバンド主催だからこそのタイトルでして、神戸始まり八王子終わり!うん、普通。八王子始まり神戸終わり!うん、普通。って事かな?とにかく普通じゃイヤな3バンドが揃った結果ということです。多分・・・

今更あらたまって言うことではないけど、やはり音楽はライブが一番やん?全感触を肌で伝え伝わり感じ得あえる。音源でも映像でもそれはムリなわけ。その日その場所でしか発生しない空気感が必ず存在し、それが俺達をいろんな気持ちにさせてくれる。目に映るものでも同じ創作は難しいのに、目に映らないものなんて二度と同じものを創り出せない。この日もそんな1日でした!

あっ!という間の八神ツアーやったけど、ツアーを始める前の不安はどうやら俺が勝手に創り上げた嘘偽りだったようで、とにかく本当に実りあるツアーがやれたと感じてます!このツアー再びやるかどうかはわかりませんが、俺達はやりたいなーと思っております。だってね~、こんなに楽しいのもなかなか無ぇし。とにかく各地に遊びにきてくれたみんな、サポートしてくれたバンド、仲間、ライブハウス、感謝感謝感謝でございます!ほんまにありがとうございました!!

Tales of eight gods tour 2007 good times photo gallery

Shinnosuke/Vo,g


スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/155-ab5f4d67
BACK HOME NEXT
