スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
二日酔い
 昨日108に腹切死世代(ハラキリデッドジェネレーション)企画に行って来たんだ。全部観たかったけどPOST CROWNと腹切死世代を見逃してもたわ。この日ダントツCongaFuryがヤバかったな。いい刺激頂きました。

 その後、TSU-YO!!とナギ(ヴァギナーズ)とヒダカ君(WATER SHED,SWAAARM)とでBREATHに遊び(飲み)に行った。あまりない珍しい組み合わせではあったが楽しいええ酒を久しぶりに飲んだな。途中TSU-YO!!は「彼女が家でご飯作って待っててくれてるんで帰ります」とニヤニヤしながら帰ってしまった。ファック!!
で3人でしばらく飲んでると、今度はヒダカ君の彼女が半ギレで登場しヒダカ君も帰ってしまった。残された俺とナギ。「2人でドリンコとかありえないんですけど・・・」とナギ。かれこれナギと会って7年位か。まだ奴は高校生でFATやったな~。で俺に初めてサインっていうものを書いてくれって言ってきたのもナギやったな。笑 まあなんだかんだと7年も関係があるって事は同気相求な部分があるわけでしょうね。普段話さない事をいっぱい話して似てる部分なんかもある事が発覚したし、ただの酔いどれ男じゃないってのもわかったし。笑 ええ機会でした。
先輩後輩ってのは確かにあるけど、それ以前に俺は友達やと思ってるしな。久しぶりに外が明るくなるまで飲んでたな。おかげで二日酔いで今日やる予定だったものがすべてパーです、はい。予定なんてどうにでもなるけど、昨日のあの時間は二度はないからね。
あー楽しかった。あー胸ムカムカする。あー腹減った。

お馬鹿とカップル




スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(1)
コメント:
----

×腹切死世代

正しくは切腹死世代


サンクスも間違えです
by: * 2005/05/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/16-1ead4ae3
BACK HOME NEXT
