 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/7/1 京都ウーピーズ 「八神物語 再放送!」
とにかく最後の最後までawesome!
出演者も来てくれたみんなも酔っ払って(あれ?俺だけ?)、暴れ狂って、ぐっちゃぐちゃになって、でも終始笑顔で、素になるのはマグロダイブ中のみ。みたいな。笑

今回は4/23の再放送って事。確認はとれてないけど、とにかく前回の京都に来てくれてたみんなには是が非でも来て楽しんでもらいたかった。俺達がやってる八神ツアーってのはこうなんだ!ってのを何が何でももう一度感じて欲しかった。前回終了時のあの何ともいえない空気のなかで終了してさ、一体八神ツアーって何やねん?って絶対に思わしてもたし。心の中に嫌でも残るあの日のみんなの気持ちをとにかくリセット、いや塗りつぶしてほしかった。

フリーショウって事でその他にも普段あまりライブハウスに遊びに行かない人とか、名前は知ってたけどまだライブ見たことなくてこの機会にって人とか、ばりばりライブ大好きでたまたま日程合ったこの日がタダなんて!って人も居たと思う。そんなみんな揃って「最高!楽しかった!」って思えた日だったと俺は思う。どうでしたでしょうか?

やはり八神は俺達3バンドとそれを好きで遊びに来てくれるみんなとでしか創れない八神エアーを創れてる。今回こういう形でしたが、久しぶりにみんな集まって好きな音楽を好きなように楽しんで楽しめた。こんな最高の企画ツアーも残すところハチコーの日(8/5)に新宿ACBでファイナルをやるのみ。めちゃくちゃ寂しいけどめちゃくちゃ8月5日が楽しみやわ!どうなるハチコー!!みんな遊びに来てやー!

今回この俺達3バンドのケジメの為のわがままに快く協力してくれたウーピーズ山田くん、スタッフのみなさん、suck piggy、MONKEY BITE、そして来てくれたみんなへ、もう一度この場を借りてお礼を言わせて下さい。みなさん、本当にありがとうございました!

Vo,g/Shinnosuke

遠征お疲れサンコス!江島ー何隠れとんじゃ~。
20070707195309.jpg
いつもサンコス京都ホテル隊&suck piggy卒業生ナオコ!
20070707194159.jpg
香川から海を越えやってきたおにぎり隊!サイコー!
20070707194208.jpg
I7S Thrashers!!!
20070707194217.jpg
 ライブ日記  コメント:(1)
コメント:
--ちわっす(^^)/おにぎり隊ですw--

ほんっっっっっとにこの日は最高に楽しかった!!!てか楽しすぎた!!!
ありがとう(ノ^^)八(^^ )ノ
I7SハマったWwWWあなた達最高だよ(艸′∀`)w
次は9月の岡山参戦だ――――\(^0^)/楽しみにしてます!!!
おにぎり隊をアピールありござで――っす!!!
by: め-め-@マッキンソープランド * 2007/07/07 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/161-d54d7837
BACK HOME NEXT
