 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/7/21 神戸へラバラウンジ
FROM BEYOND LAST GIG

RESIST FOREVERやIx7xSxのSEでお馴染みのKEVINが日本を離れ移住してしまうって事で、昨晩馴れ親しんだ仲間達や遊びに来てくれたみなさんとでFROM BEYOND LAST GIGを存分に楽しんだ。もうFROM BEYONDが観れないとか、KEVINがアメリカ行ってまうって思たらほんまに寂しい。だけどこの先またお互い成長して一緒に新たな何かをできる日が必ず来ると思う。そう考えれば楽しみだらけやなー!

KEVINがステージで最後に言い残した言葉。

「自分が興味のあることや好きなことにもっと積極的に自ら突っ込んで行けばいい。それが日本であろうが外国であろうが。同じ興味、気持ちを持った人間は必ずいるし、必ずそういった人達と出会えるから。そしてそこに存在するネットワークはとても素晴らしい。ただ言語の違いがコミュニケーションをとるのを困難にしている。それさえ払拭できれば人間なんてみな同じなんだ。」

こういう事が言いたかったんやろなーとちょっと俺風にアレンジしておりますが、9年間日本で外国人として生活して彼が感じた事はそういう事やったんではないでしょうか。俺は海外で生活したことないので偉そうな事は言えないけど、言いたい事はわかるしとても共感できる。KEVINと出会えて友達になれて俺はほんまよかった!9月下旬に移住してしまうまでにまたゆっくりとヤツと飲もう。

ありがとうKEVIN!

ありがとうFROM BEYOND!

Shinnosuke/Vo,g
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/163-55231fc0
BACK HOME NEXT
