スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/7/25 神戸 BLUE PORT
IKKI NOT DEAD企画でIKKI NOT DEAD vol.2
BEGINNINGS TOURの九州~広島までI7Sで一緒にやって、その後なぜか俺単身で四国も一緒に廻り、ライブ、釣り、ライブ、釣り、などと楽しすぎて危うく人生現実逃避ツアーで次の名古屋まで行こうとしてた2005年秋。何とか我に返り神戸まで送ってもらった際にきっと気にいるだろうと思い、そのあたりからI7SがホームにしてるBLUE PORTを紹介した。ほぼその時点で絶対にやろう!って話になってやれた今回。地獄絵図でした。

とにかく今宵はガーリック先輩の凄さを思い知らされた夜。何でステージ以外ではあんなにも身近にいてくれる先輩がステージに立つと遥か彼方にいるんだろう。今回は完全に置いていかれた。全然追いつけなかった。カッコよすぎるしスゴすぎる。やはり先輩にはこうでいてほしいですねー。

ハワイアンも久しぶりに観たけど、前観た時より全然良かった。気合入ってたしねーかなり。俺達の地元でそういう姿が観れて感じれて嬉しかったなー。出会った当初を何となく思い出したりした。

後で知ったんやけど、ブルポに初めて来た人結構いたみたいやな。普段どこ行ってるんです?と皆さんに聞きたかったわ。マジで。笑 自らライブハウスに好きな音を探したり求めたりする奴が少ないねー相変わらず。神戸は特にねー。反面、来てる奴はヤバイ奴ばっかやねんけどなー。笑

俺とはっちゃんの対談がブルポのマンスリーに掲載されてるから読んでみー!

Shinnosuke/Vo,g 


スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/166-4ce1e38a
BACK HOME NEXT
