スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/7/28 新宿ACB
日頃からお世話になってる1138のマサが今年からやりだした新企画「haunt vol.2」でした。じゃあマサとの出会いから話そうかな・・・いや、かなりカッタルイ内容+長くなる気しかしないので割愛させて頂こう。笑 ちなみに俺とマサの電話平均分数は1時間です。遠恋並みですが何か?

企画内容はマサらしくて凄くよかった。全バンドと俺は対バン経験があったけど、緩さはなくてイイ緊張感が最初から最後まであった。フロアにも何となくそんな空気感があったようにも思う。UPPERとF.I.B、S.M.N、MEATBUNS、ENDZWECK、I7Sな感じの区切りがお客さんの中であったし。でも最後までほぼ全員が残ってたのがこの企画の成功と内容の良さを証明したように思う。俺達も含め全バンドのライブが良かったのかどうかはわからないけど、各バンドとマサとの関係と各バンド同士の関係なんかが複雑に絡みついて混ざり合ったモノが上手く表現し合えたんやろな。結局はマサの人間性があの空間を創りだしたと言ってもおかしくない。あの日のメンツであの順番でやるのもマサくらいちゃうか。笑 たくさん個人イベンターいるけど個性的でおもしろいと思うのってなかなかないよな~。でも俺達はイイ出会いさせてもらってる方だと思うけどね。とにかく俺達をトリにしたマサの勇気に乾杯でしょ!

マサありがとねー!

Shinnosuke/Vo,g

スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/167-9fd14fc3
BACK HOME NEXT
