スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
もうすぐです! SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007
思えば今年はSISTA SEKUNDENのリリースとツアーをする為に動いてた時間が多くて、気がつきゃアルバムも無事発売され、ほんまに色んな人の協力のもとで明後日からツアーを始めることができます。今は期待もさることながらやはり不安に思うことも多々あります。が、しかしツアー始まってしまえば考える暇もなく、あっと言う間の10日間なんやろなー。音楽をやってるなかでこういった「初体験」をできるのはとても新鮮だし、昔からずっとやりたかった事を叶えれるのは純粋に嬉しい!さて、一体どんなツアーになるのか・・・時間ある人は、いや今回ばかりは何とか時間作って遊びに来て欲しいです。迷ってるなら絶対においでや!

色々と今回のツアー用のI7Sグッズも作ったし、もちろんSISTA SEKUNDENのグッズも色々と作りました。全曲新曲の8曲入りスプリットCDも無事間に合ったし!ホッ!

何よりも今回のツアーはSISTA SEKUNDENのレコ発!一体どんなライブをやらかしてくれるんやろ?楽しみで仕方ない!

では何処の会場で一緒に楽しみましょう!

あっ!このツアーはSISTA SEKUNDENのメンバーがベジタリアン/ビーガンなので皆で自炊しながらの旅予定です。IQ20のヨシの実家から米を既に大量に仕入れて準備万端で、あれだ、あとは「お・か・ず」笑 心優しいあなたから、腐らない愛のこもった腐らない差し入れお待ちしてまーす!なんなら一緒にメシ食いましょうやー。

3rcd-8-jk.jpg


ISCREAM 7 SHOWERS / SISTA SEKUNDEN Split
3RCD-8 | include 4+4 songs | \1,000(incl.tax)

ISCREAM 7 SHOWERS
1.Nutty Clown
2.Determined
3.An ideal life
4.Social eyes

SISTA SEKUNDEN
5.KLICK KLICK
6.KRIGSPUNK?
7.MINNEN
8.KNIV I RYGGEN

sista_bw.jpg

L→R
SISTA SEKUNDEN are
Julian/drums,Dempe/vocals,Andy/guitars,Tommy/bass
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/172-754f1670
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。