スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007 Dialy 1
遂に始まりましたYO!

さて今は無事初日を終え、2日目の舞台でもある熊谷ブルーフォレストで日記書いております。2FBARスペースにモルタル山さんが用意してくれた布団を引きつめてみんなで雑魚寝して、今からみなでクッキングしてランチな感じ。残念ながら昨晩は差し入れなかったのでプックリしてるI7Sですが・・・冗

この2日を簡単に振り返りたいと思いますます。

18日
俺はスタッフのまちゃと通訳のレイトンと3人で成田空港までお出迎えー。気がつけば到着。そんなに飛行機の遅れもなくすんなりと来ました!Welcome to Japan

楽器を買い揃えるために渋谷へ。まだこの道中はうまくコミュ二ケーションがとれない。渋谷でなぜかgのAndyに先導され楽器屋へ。笑 やっぱり共通の話題というか好きなものに対してのせいか、さっきまでのギクシャク感が分刻みでなくなっていった。でもちょっとは自信のあったヒアリングも全然ダメで伝えたいことも当然伝えられず、レイトン大活躍で今回彼がいなかったらどれだけ大変だったか・・・でもくじけず気にせず喋り狂う。これが大事!

皆が腹が減ったところで早めのディナー。ベジタリアン2人とベーガン2人なのでインド料理屋へ、またもやAndyの先導。笑 結構お高い所だったけど、関西人顔負けのAndyの交渉でdiscount成功!この食事会で決まった俺の新しいニックネームは「MAD MATSU」or「カピカピ」。前者は俺の苗字の松尾のまつと何故かMAD。笑 俺の輩オーラは万国共通か?後者は(確か)スウェーデン語で意味はBOSS。それ以来俺はそう呼ばれてます。えへ

渋谷で買い物してた間の駐車料金が9,000円ってヤ○ザパーキングか!

続く...

Vo,g/Shinnosuke
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/174-c70be338
BACK HOME NEXT
