スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
矛先は・・・
さ~む~い~。
また苦手な季節へと突入しようとしてます。
冬真っ只中に生まれたにも関わらず、夏男なのオレ。
そして今は引越ししか興味がありません。
とてもじゃないけど今の家で冬を乗り越える自信がねぇです。
そんな冬嫌いなオレですが、誕生日を本当は北海道でライブっていう最高のシュチュエーションで迎える予定でしたが、オレのブッキングミスであえなく中止となってしまいました・・・初の北海道をめちゃくちゃメンバー共々楽しみにしてたんですが行けなくて残念です。北海道で待っててくれてる人いたならごめんなさい。でも春あたりに・・・に?

2007年も残すところ2ヶ月。
口を揃えて「早かったね~」なんて言うのよりも、残り2ヶ月で今年描いてたヴィジョンにどれだけ近づけるか?どれだけやれるのか?とオレは考えてる。
色々とありまして、今現在も色々あって、残り2ヶ月の間にもきっと色々あると思う。
思ったとおりに上手く順調になんてなかなかいかないけど、ヴィジョンがあって、それを邪魔する様々な障害があっても、それを見失わないように何とか踏ん張ってると段々と距離は狭まってくるもんやなー。

つい最近、人生初!って位の屈辱を味わいまして・・・
でも意外にそれを冷静に受け止めるわけでも、受け流すわけでもなく、自分の中にある何かがそれを覆い被し、平静を装うでもなく自分らしくいれた。
自分でも「何で?」ってくらいに。笑
ひと昔のオレならどうなってたんやろ?
その屈辱は消えたわけじゃなく、まだオレの中にしっかりとある。
消そうとも、消えて欲しいとも思わない。ってか絶対消えない。
よくある悔しさをバネに・・・
人によっちゃあ凄いバネになるんやろうけど、オレには必要ない。
何でやろ?
そんな人生初の屈辱よりも大きくて大事なモノがオレにはあって、それを示す先は誰でもなく自分自身やし。
ま、お陰でええ歌詞書けるわ~。笑
必ずや2ndアルバムでお披露目しますよ!


スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/178-ffb3ae37
BACK HOME NEXT
