スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
2008年
賀正

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!2008年始まりましたねー。ええ年越し~正月を過ごせましたでしょうか?正月嫌いな俺ですが今回はゆっくりのんびり楽しく過ごせました。正月も悪くないなーと32年目にして思うとかどうなんでしょうか・・・

I7Sのライブも11日から始まります!ここ何年かはずっとファンダンゴスタート(ん?)でしたが、今回は岡山でアスパラのツアーご一緒させてもらうんですが、フロアの状況を予知夢し狂って若干疲れておりますが、クソアウェイであろうが小島よしおです。

2008年!張り切ってやらかしたいと思っております。予告とか告知とか面倒くさいんでイキナリで行こうかと。いや・・・既に年末のコラムで告ってるし。笑 やっぱりみんなのサポートあっての俺達なんでご一緒して下さい。みんなで一緒に飛躍の年にしましょう!

では今年もRESIST FOREVER精神忘れずに!よろしく!!
スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/186-a0e54006
BACK HOME NEXT
