スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
2/14 周南CHIKI-TA
Hawaiian6 RINGS TOURで周南CHIKI-TA行ってきました。
山口県、何度となく行った事はありますが、いや正確に言うと通り抜けた事はありますが滞在+ライブは初めてでした。

なんとなく神戸よりは暖かいのでは?っていう無駄な期待は当然裏切られましたが、やはり初めての場所ってのは何かしら期待し胸踊らさずには居られないわけで、ハコと同じフロアにはレコ屋があって俺達のCDあるかな~なんて期待もあっさり裏切られ肩を少しだけ落としたものの、リハーサルでの感触はすごく良くてこりゃあ本番が楽しみだ!と高揚感を保ちつつ本番自分達らしく楽しませてもらいましたが、ライブ後にハワイアンのメンバーやクルーから「リハと全然音が違うかった」「ドラムと歌しか聞こえなかった」などと言われ、やっぱり裏切られた感が否めない・・・そんな初山口でした。ライブ後にビール片手にこの日一緒だったDOING LIFEと物販席で談笑してるとPAさんが出てきてDOINGのメンバーとあーだこーだ話してたけど、とてもじゃないけど今日の出音の話を聞かされた直後の俺には「ありがとうございました」なんて言う気にはなれずシカトです。大人気ないです。確かに何十分かの1回きりのリハーサルで初めてのバンドの音を理解して本番で出すってのは難しいかもですけど、お金もらってPAブースにいて音出してるんならアンタもプロでしょ?と思わずにいられない。現に初めてのハコでも十二分に満足いかせてくれたPAさん何人もいますからねー。と完全愚痴そして独り言なんで聞き流してください・・・

ほんまHawaiian6には色々と連れて行ってもろてる、感謝しかないわ!これであと行ってない所は・・・12箇所。まだまだ行けてないとこあるなー。自分達のツアーでどれだけ行けるかってとこですね。

Vo,g/Shinnosuke
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/192-7e97f883
BACK HOME NEXT
