スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
3/16 横須賀かぼちゃ屋
この日は以前から俺達が関東方面に行ったら必ずといっていいほど遊びに来てくれる、ヨシヒコとマサ企画に呼んで頂きました。企画は何度目かはわからないけど、前からちょくちょくやってるみたいで、俺達のライブに来てくれる時もよく企画のフライヤーとかくれたり、ちゃんと配ってたりしてたのを見てるし、いつも内容が面白そうだなぁ~と思ってたので呼んで頂いて嬉しかったです!

「BAYSIDE RIOT vol.1」

RYDEEN
deepslauter
BEERSECT
heaven in her arms
SWEEF
ISCREAM 7 SHOWERS

面白い組み合わせですよねー。俺達はSWEEFとheaven in her arms以外のバンドは何気に初対バンで、いつか一緒にやってみたいと思ってたバンドばかり。なかなかこういうの無いですよ。特に個人でやってる企画においてはね。だからこの2人の感性に激しく同意します。

この日もドラムはthe brownのこういちに叩いて貰いました。さすがに2日連チャンなんで慣れたもんですよ。雰囲気もよかったし、どのバンドもええライブしてたし、大好きなかぼちゃ屋でライブが出来て酒飲んで楽しめて言う事なしっ!!

ヨシヒコとマサ、ほんまありがとなー!
この2人にはどんどん自分達が面白いと思う事を積極的にやっていって欲しいです。

Vo/g Shinnosuke
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tourfuckindialy.blog6.fc2.com/tb.php/197-fd4c243b
BACK HOME NEXT
